みらいきれい       

記事LPお悩みの方
制作運用改善
CPAを改善します。

                                             

累計 250 社以上の
記事LP」制作実績!

様々商品サービス記事制作担当

  •                                                       
 
 

記事LPとは、ニュースサイトなどに掲載される記事広告。バナー広告とは違い、

           
 

自然商品・サービス
広告展開可能。

            
            
 

ランディングページに遷移する前に、記事LPが読まれることから、
購入意欲の高いユーザーのみを
ランディングページへ送客することができます。

コンテンツ型SEO記事との違い

  • 見た目が似ているコンテンツSEOと混同されがちですが、目的も用途も全く異なります。

  •                                                       
 

記事LP制作なら みらいきれい 

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記事LPの制作は簡単ではありません

しかし!

内に記事制作の
ノウハウがない

善施策を打っても
効果が出ない

 

みらいきれい なら
記事LP制作実
250以上!

事を分析しても
わからない

記事LPプロ
獲得できる記事制作運用サポート

実績事例

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なぜ、みらいきれいの記事LPは
ユーザーの購買意欲を促進させるのか?


ユーザーを納得させる記事メソッド

これまで業界問わず、上場企業から中小企業まで、累計250商材以上の記事LPを制作。
さらに制作後の広告運用も、

対応することで記事からの効果測定を常に実施。

状況にあわせた記事のABテストやヒートマップ分析することで、CPAの改善ノウハウを日々蓄積しています。

累計50個以上!独自の勝ちパターン

                   

機法をケアしたホワイトな記事

化粧品やサプリメント、健康食品…これらに関わる商材は、Web広告を打ち出す際に、
「薬機法」を加味した上で、

記事を制作すると、上手く内容が伝えられず、訴求力が落ちると、多くの企業様からご相談を頂きます。

弊社のノウハウは、どんな媒体でも掲載できる綺麗な記事LPで、ユーザーに商品の魅力を伝えた上で、高い読了率・CVRを保つ事ができます。

みらいきれいの記事LP」は薬機ケアを網羅

                   

ヒートマップで的確に改善

弊社は、記事LPを制作し運用をするだけではなく、運用したデータを元にユーザーが、記事をどのように見ているのかを、


正確に判断し分析、的確に記事を改善させることができます。

弊社はライターが広告運用を行っており、制作から改善までのPDCAを高速で回せる為、スピーディな改善が可能です。

PDCA後、完成した「勝ち記事」は様々な媒体で二次利用して頂く事が可能です。

実際のヒートマップ画像

   ←他社様   
読了率 : 26.8%
(他社平均:20~30%)

弊社→
読了率57.0%

(弊社平均:50~60%)

                   

商品の魅力を伝える記事コンテンツ

一方的な広告では煙たがられることが多い一方、みらいきれいはユーザーの立場に立ち、「ユーザーが知りたい情報」と、

「企業が伝えたい情報」のギャップを埋める企画をご提案。

豊富なノウハウをベースに制作した記事で、御社とユーザーの新しい関係をつくります。

 

経験豊富社内専属ライター
「獲得できる記事」制作します。

制作して終わりじゃない!
そこからがスタート!

リスティングの商品名検索数もアップ!

弊社の強みは記事作成後、ヒートマップデータを元に、ユーザーの同行を分析、さらに読まれる記事にブラッシュアップしていくことで、御社の "勝ち記事" を創ります。

多くの広告用記事の読了率の平均が「20%」程の中、弊社は平均「50%以上」を実現。 ”読まれる記事” を制作することで、リスティングの指名系検索数のアップが可能です。実際に多くの企業様から商品名検索数が「2倍」になったと喜びの声を頂いております。


                   
    

記事LP分析・提案みらいきれいなら無料

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さらに!

制作後の運用まで徹底サポート!

みらいきれいは記事LPに特化した運用ノウハウを熟知。記事前の誘導クリエイティブ、デイリーでの調整など細かい運用で、目標CPO内での獲得を高い確率で実現。

掲載メディア一例

朝日新聞、NewsPicks、MSN様々なニュースメディアへの
出稿が可能


記事コンテンツサイトに、御社商品の
記事LPをレコメンド型で配信するメディアネットワーク。

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ご利用いただいているお客様の声

月獲得が2、3倍と
面白いように伸びていきます。

果が上がり、記事LPの
可能性を実感しています。

「新規の件数が伸び悩んでいる時にチャレンジしたのが記事LPを活用した広告でした。そこで、ちゃんとした記事を書いてくれる会社を探していたところ、

お会いしたのが みらいきれい さんでした。レスポンスの速さがあるのに、すごく丁寧な対応でまさに「誠実」でした。どんどん改善提案してくれるし、変更後の数値の改善が素晴らしい!」

株式会社
レッドビジョン

株式会社
レッドビジョン

記事LPの納品後も数値を元にスピード感を持って改善してくれてるので、とても助かってます。

株式会社
リビン
テクノロジーズ

「これまで記事LPを活用したプロモーションは手つかずでしたが、成果が上がり記事LPの可能性を実感しています。

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フォームまたはお電話よりお問い合わせください。
担当者がご要望についてお伺いします。

正式なお申し込み完了後、商品オリエンや商品シートを使って、御社商品の魅力をヒアリング。

制作した記事はoutbrain、LINE、NewsPicksにて運用代行可能。スピード感を持って記事改善を行います。
※お申し込みから4週間ほど頂き
ます。

ヒアリングで得た情報をもとに、記事を制作。弊社のノウハウを凝縮し、効果の出る記事を制作します。
※お申し込みから3週間ほど頂きます。

お問い合わせから
コンバージョン獲得
までの流れ

                   

よくある質問

んな商材・サービスでも
記事の制作をしてもらえます?

事LPの制作後、改善等は対応いただけるでしょうか?

当するライターで記事のクオリティは変わりますか?

ファー内容などの設計からアドバイスはもらえますか?

記事LPには相性があり、効果を最大化できるもの、記事LPでは改善が難しいものもあります。気になる方はお気軽にお問い合わせください

A.商材・サービスによって、
記事LPとの相性は異なります。

A.もちろん可能です。

A.ライターによって記事の
クオリティは変わりません。

A.もちろん可能です。

制作プランは複数ある為、記事LP制作プランや分析プラン等ご用意させて頂いております。

弊社は記事を完全内製しているため、社内に勝ちパターン確率のノウハウが体系化され、常に高品質な記事の制作が可能になっています。

広告LPの制作・運用だけでなく、ノウハウや勝ちパターンから獲得を効率化するための、オファー内容などの具体的なアドバイスも可能です。

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